成長展

〇△□上手にはれるかな?(1、2、3学期)

子供たちが大好きなだるまさんの絵本。

絵本から飛び出してきただるまさんにお顔を付けてあげようね。

「お目目はここかな?」

「おひげにしようかな?」

「やっぱりまゆ毛!!」

ちぎった和紙をひらひらぺったん。

十人十色、楽しいだるまさんができました。

5月製作「こいのぼり」

♪やねよーりーたーかーいこいのーぼーりー・・・♪

袋の中に好きな色のお花紙をつめました。

「ママが好きなピンクにする!」

「いっぱ~いいれちゃおう!」

お目目グルグルいいお顔。

7月製作「カエルのTシャツ」

お外は今日も雨。雨に誘われてカエルがぴょん!

自分の好きな色をカエルにぬりました。

Tシャツはにじみ絵。素敵なTシャツができました。

一年間でこんなに大きくなりました。

増えた分(体重)のお米が入っています。