園外保育

(今日の天気は曇りのち雨)

お母さんに作ってもらったお弁当を持って、ニコニコ登園した子ども達。

気になる空模様のなか、「いってきまーす」

 

土手の上に到着しました。

みどりの風が吹いて「きもちいいねー」

やはり空模様があやしかったので、残念ですがここで引き返すことにしました。

お部屋ですべり台で遊んだり、絵本を見たりしてすごしました。

すべり台で集合写真。

小さいお友達も集合写真撮れるかな?

♪おべんと、おべんとうれしいな~・・・♪

うれしいお弁当の時間。

「いただきまーす!」

スヤスヤおやすみ中の0歳児くん。

今回は天気の関係で、お部屋でピクニック気分をあじわいました。

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当を作っていただきましてありがとうございました。