祖父母の会

日頃お世話になっている大好きなおじいちゃん、おばあちゃんをお招きして楽しいひと時を過ごしました。

今日はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に「朝の会」

いつものようにお返事できるかな?

♪わらべ歌「まーめがいっこはーねた」

♪おじいちゃん(おばあちゃん)おかたをたたきましょう♪

紙コップロケットであそぼう!

♪「大きな栗の木の下で」

♪「トンボのめがね」

♪「きのこ」

いつものように大きな声で元気に歌えました。

体操「パプリカ」「ダンゴムシ、ロック」を一緒におどりました。

おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントをわたしました。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!

いつまでもげんきでいてね。