クリスマス会

チャラララララ~♪

マジシャンのスーギーがマジックを見せてくれました😊

「てぶくろ」の劇あそびをしました!

好きな動物になりきって、トンネルをくぐろう~♪

てぶくろのお家は暖かいね✨

ワンワン!

犬の声とおじいさんが見えたら、急いで逃げよう~♪

あわてんぼうのサンタクロースを歌ったり、タンバリンを叩いて楽しんだあとは・・・✨

トナカイさんとサンタさんが来てくれました🎅💛

プレゼントをもらってうれしかったね♪

🎄クリスマスメニュー🎄

炊き込みピラフ、ミートボール、温野菜、スープ

美味しく頂きました♪

クリスマスおやつメニュー🎄

クリスマスケーキ!

可愛いケーキに皆嬉しそうでした!